スマートフォン版はこちら

伊豆東部総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊豆東部総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
賀茂郡東伊豆町の病院、「伊豆東部総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0411
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取17-2
電話番号 0557-95-1151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊豆東部総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熱川クリニック 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬261-1
豊寿園温泉医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1405
熱川温泉病院 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
熱川クリニック 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬261-1
熊谷医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本848-1
太田整形外科 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬573-5
熱川温泉病院 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
熱川温泉病院 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
太田整形外科 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬573-5
なかむら医院 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1240-86


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊豆東部総合病院の口コミ詳細ページ上部へ